THEOBROMA(テオブロマ)

テオブロマじゃりチョコの口コミ!猫の箱が可愛いミルクチョコレート

見た目は小石見たいなおもしろチョコレート。
このチョコレートの名前は「じゃり」
テオブロマのオーナー土屋公二シェフが代々木公園を散歩しているときに目にした「じゃり」をイメージして作ったチョコレートです。

普通のおもしろチョコなのかと思ったら、ミルクの優しい甘味とバランスの良いカカオを同時に楽しめる人気のチョコレートでした。

パッケージの子猫のイラストも目を惹きつけますよね。
猫好きの方にお勧めなミルクチョコレートです。

\❤️楽天市場では早割ポイント5倍! ❤️/

管理人

テオブロマじゃりチョコ!猫の箱が可愛いミルクチョコレートの公式サイトはここ

じゃりチョコで人気のTHEOBROMAは楽天市場、Amazon、Yahooショッピングで取り扱いがあります。2月14日のバレンタイン用のチョコレートとして準備されるならこのお得な時に購入することをお勧めします。

THEOBROMAは公式サイトもありますので、ご購入の参考になさってください

THEOBROMA公式サイトをチェック

テオブロマ じゃりチョコの大きさと内容量は?

テオブロマじゃりチョコの詳細

内容量 80g
商品サイズ 横12.3cm×縦7.2cm×高さ2cm

テオブロマじゃりチョコの口コミを調査

twitterからテオブロマじゃりチョコの口コミを調査

初めて見るとちょっとびっくり!しちゃうかもしれませんが、ミルクチョコレート好きの方には特にオススメです。

子猫のパッケージの中にじゃりの形をした美味しいチョコレート。インパクト大ですよ〜🥰

その他購入者のテオブロマじゃりチョコの口コミを調査

  • いただきもので知って以来、見つけるたびに購入しています。
  • このおいしさを知ってしまうとやっぱり自分でも食べたくなって自分用に。
  • 「じゃり」という発想も非常にユニークで可愛らしく気に入っているので、今年もまた大切な方々にバレンタインチョコとして贈りました。
  • 従姉妹がネコ好きなのと変わった見た目のチョコのインパクトでセレクトしました。

一度口にすると虜になってしまうリピーターが多いようです。
いつもと違う美味しいチョコレートを発見してしまったという喜びが得られるのも楽しいですよね。

テオブロマじゃりチョコの口コミ!猫の箱が可愛いミルクチョコレートのお勧めポイント

一度口にしたお客様からの評価が高いじゃりチョコレート。

リピーターが多く、贈り物として喜ばれるチョコレートです。見た目がユニークなことから親しいご友人に贈られるといいのではないでしょうか?楽天市場では早割ポイント5倍!を開催しています。確認したところ、楽天市場のみのキャンペーンのようです。

気になる方は「テオブロマじゃりチョコレート←をチェックして公式サイトで商品詳細を確認してください。

管理人

-THEOBROMA(テオブロマ)
-,