Désirée(デジレー)

デジレー ショコラ&トリュフの口コミ!大人気ダスカコレクション

120周年を迎えたDésirée「デジレー」

クリスマス、バレンタイン、ホワイトデーに合わせて輸入しているため冬季限定で販売中しているベルギーチョコレート。
今しか手に入らないレアチョコレートです。

毎年、百貨店の催事などでも注目を浴びているチョコレートのデジレーをご紹介しています

管理人

デジレー ショコラ&トリュフの口コミ!大人気ダスカコレクション

デジレーのショコラ&トリュフがとても注目されています。
特に、トリュフの美味しさはtwitterや購入者の口コミから知ることができます。

パッケージも可愛らしいですし、チョコレートも美味しいと絶賛のチョコレート。サイズバリエーションも多数あります。
ただし、冬季限定でのみ購入できる特別なチョコレートなので早期売れ切れになる可能性が高いです。2月14日のバレンタイン用のチョコレートとして準備されるならこのお得な時に購入することをお勧めします。

楽天市場のデジレーチョコレートをチェック

デジレー ショコラ&トリュフの大きさと内容量は?

デジレー ショコラ&トリュフ8個入の詳細

内容量 ショコラ&トリュフ8個入
商品サイズ 103×175×35mm
原産国 ベルギー

ショコラ&トリュフ8個入

デジレー ショコラ&トリュフ15個入の詳細

内容量 ショコラ&トリュフ15個入
商品サイズ 149×215×35mm
原産国 ベルギー

ショコラ&トリュフ15個入

デジレー ショコラ&トリュフの口コミを調査

twitterからデジレー ショコラ&トリュフの口コミを調査

デジレーのトリュフチョコの美味しかったっていう口コミがとっても多いです

デジレーのチョコレートはどのツイッターでも高評価です。期待できます!

 中でもデジレーのトリュフは絶品チョコレートだとの口コミ多数あり!

デジレー ショコラ&トリュフの口コミ!大人気ダスカコレクションのお勧めポイント

購入したお客様レビューでは常に高評価のデジレーチョコレート

気になる方は「デジレー ショコラ&トリュフ15個入←をチェックして公式サイトで商品詳細を確認してください。

管理人

-Désirée(デジレー)
-,