CARRE DE BLUE(カレ・ド・ブルー)

カレドブルーCARRE・DE・BLUEチョコレート口コミを調査

チョコレート専門店の手がけた絶品チョコレート

合成着色料を使わない自然由来のパウダーを特製ホワイトチョコレートに混ぜています。 特殊加工されたパウダーはチョコレートの相性がとてもよく綺麗な濃淡に仕上げることができました。 個包装なのでシェアもしやすいですね。

管理人

カレドブルーCARRE・DE・BLUEチョコレート口コミを調査

カレドブルーチョコレートは青色が美しくて楽天で1位になったこともあるインパクトが高いおしゃれ〜なチョコレートです。どんなチョコレートかはご存知でしょうか?通販サイトなのでみたことはあるけど食べたことはないって方は多いかもしれませんね。

味はホワイトチョコレートをベースにした食べやすくて美しいチョコレートでプレゼントで喜ばれますよ。

実はこの青いチョコレートのほかに赤、緑、紫のチョコレートがあります。→チェック 楽天市場のサイトをチェック
4色全てを楽しめる箱もあります。→チェック 楽天市場の幸せの4色チョコレート

カレドブルー 9枚入り 幸せを呼ぶ青いチョコレートをチェック

カレドブルー 9枚入り 幸せを呼ぶ青いチョコレートの大きさと内容量は?

CARRE・DE・BLUE カレドブルー 9枚入り 幸せを呼ぶ青いチョコレートの詳細

内容量 9枚
商品サイズ W75xL249xH20 (mm)

カレドブルー 9枚入り

CARRE・DE・BLUE カレドブルー 9枚入り 幸せを呼ぶ青いチョコレートの口コミを調査

twitterからCARRE・DE・BLUE カレドブルー 9枚入り 幸せを呼ぶ青いチョコレートの口コミを調査

残念ながらtwitterでは幸せを呼ぶ青いチョコレートカレドブルーの口コミを確認することができませんでした。

その他購入者のCARRE・DE・BLUE カレドブルー 9枚入り 幸せを呼ぶ青いチョコレートの口コミを調査

調査してみたところ、味は普通って感想が多かったです。普通に美味しいってことなのでご心配は入りませんよ。カカオ味というよりはホワイトチョコに天然色素で色付けしているとのことで人によって香りに気づくかもしれないとか。

ただ、このカレドブルー 幸せを呼ぶ青いチョコレートが人気なのは、他のチョコレートは異なるおしゃれなインパクトがあるということです。青いチョコレートってなかなか出会わないですよね。だから頂くとオシャレで見た目が美しくてテンションが上がるようです。これを多くの方が感じられているところが凄い!人気が出るのはこのテンションが上がったチョコレートを贈ることができるってところかなと思います。喜んでくださるものを贈れる喜びは誰でも嬉しいものです。

カレドブルーCARRE・DE・BLUEチョコレートのお勧めポイント

楽天市場で1位になったこともある青色チョコレートがインパクある人気のチョコレートです。

受け取った方は箱を開けるとテンションが上がると好評価のチョコレートなのでお勧めです。気になる方は「カレドブルー 9枚入り 幸せを呼ぶ青いチョコレート←をチェックして公式サイトで商品詳細を確認してください。

管理人

-CARRE DE BLUE(カレ・ド・ブルー)
-,