伊藤久右衛門 生チョコレート

伊藤久右衛門の生チョコレート 宇治抹茶&ほうじ茶選べる16粒

京都のうまいもん処伊藤久右衛門イチオシのスウィーツ。

挽きたて宇治抹茶を贅沢に使用した超濃厚抹茶味の生チョコレート。お客様口コミ高評価で大注目‼️ギフトにも最適です。

宇治抹茶かほうじ茶どちらかを選んでください。

伊藤久右衛門の生チョコレート 宇治抹茶&ほうじ茶選べる16粒

\❤️楽天市場ではバレンタイン早割開催中です ❤️/

12/26~1/25まで 999円
1/26~1/31まで 1,080円
2/1以降 1,190円

2月14日のバレンタイン用のチョコレートとして準備されるならこのお得な時に購入することをお勧めします。

楽天市場の伊藤久右衛門をチェック

「宇治抹茶生ちょこれーと」「宇治ほうじ茶生ちょこれーと」の大きさと内容量は?

宇治抹茶生ちょこれーとの詳細

内容量 16粒
商品サイズ 約縦1.4cm×横2.8cm×高さ1.0cm

宇治ほうじ茶生ちょこれーとの詳細

内容量 16粒
商品サイズ 約縦1.4cm×横2.8cm×高さ1.0cm

伊藤久右衛門の生チョコレートの口コミを調査

twitterから伊藤久右衛門の生チョコレートの口コミを調査

宇治抹茶生チョコレートがリニューアルして、さらに美味しく大人味になりました。なんと、抹茶の配合量が今までの2倍に!抹茶のいい苦味も香りも口の中でめいっぱい広がりそうでお茶の時間が楽しみな生ちょこれーとですね。

ほうじ茶生チョコレートもリニューアルしています。苦味や渋みはほとんどなくて、ほうじ茶の香ばしさが鼻に抜けるような生ちょこれーと。お茶に合わせるのも良いですが、コーヒーにも合いそうですね。

伊藤久右衛門の生チョコレート 宇治抹茶&ほうじ茶選べる16粒のお勧めポイント

楽天市場でのお客様レビューでは常に高評価の生チョコレート。

リピーターが多く、安心して贈れる喜ばれるチョコレートです。今回20周年という節目を迎え、人気生チョコレートをリニューアルしてさらに美味しくなりました。
20周年アニバーサリーとしてバレンタイン早割を開催しています。確認したところ、楽天市場のみのキャンペーンのようです。

期間限定で1月25日までに注文すると税込999円とお得に購入できます。賞味期限は30日程度ありますので、バレンタイン用としても期間は問題ないかと思いますよ。気になる方は「伊藤久右衛門の生チョコレート 宇治抹茶&ほうじ茶選べる16粒←をチェックして公式サイトで商品詳細を確認してください。

-伊藤久右衛門, 生チョコレート
-, , ,