ROYCE'(ロイズ) 2,000円以内

ROYCE' ロイズバーチョコレートの大きさは?口コミも調査

北海道のお土産の定番ロイズのチョコレートです。
ロイズバーチョコレートは3つの味がありますが、ROYCE' ロイズバーチョコレート3種詰合せは人気が高いチョコレートです。

ロイズバーのサイズやチョコレートの詳細、購入者の口コミを調査しています。

ROYCE' ロイズバーチョコレートの大きさは?

ROYCE' ロイズバーチョコレート3種詰合せの詳細

内容量 [ナッティバーチョコレート][フルーツバーチョコレート][抹茶バーチョコレート]各6本/計18本
商品サイズ タテ13cm×ヨコ14.7cm×高さ6.1cm

ROYCE' ロイズバーチョコレートの口コミを調査

二回目の購入です。これを購入するときはプレゼント用です。
ホワイトデーに配ったり、退職するときに配ったり。今回は子供が塾を辞めるので先生方に♪いつもとても喜ばれます!
そして、ついでに自分用にも購入します。私も大好きです。
3種類食べ比べが出来て楽しいです。抹茶だけ食べたことがなく他の2種類は安定して美味しかったです。はじめての抹茶バーも美味しかったです。

ロイズのフルーツバーのいちご味のバーだけ食べたい方は公式サイトをチェックしてください。
ロイズの抹茶バーチョコレートの味だけ食べたい方は公式サイトをチェックしてください。

ロイズバーチョコレートの味は3種類。抹茶バー、ナッティバー、フルーツバーがあります。

  • フルーツバーは、ドライフルーツのマンゴーとクランベリー、フリーズドライのストロベリー、そしてアーモンドパフを入れた、フルーティな味わい
  • チョコレートバーは、ヘーゼルナッツとアーモンドのペースト
  • 抹茶バーは、アーモンド、カシュー、ペカン、マカダミアの4種類の砕いたナッツと、アーモンドパフ、クッキークランチを抹茶の豊かな香りが広がるチョコレートに詰めた。

どの味も美味しいって声が本当に多いですね。
手土産にしても喜ばれますし、自分でもつい買ってしまうという方が多いチョコレートです。

-ROYCE'(ロイズ), 2,000円以内
-, ,