可愛いチョコレート

クランブルスマッシュルビーチョコレートは木槌でクラッシュさせて食べる可愛いすぎるチョコ

クランブルスマッシュルビーチョコレートは木槌でクラッシュさせて食べる可愛いすぎるチョコ

何これ!こんなに可愛いチョコレート見たことない!!

広島で斬新な店舗と商品で話題の店「marco」とのコラボ企画チョコレート。ドライフルーツがたっぷり入った見た目にも可愛らしいルビーチョコレートです。こんなチョコレートをもらったら喜ばれないなんて絶対ない!

少性の高いルビーカカオ豆から作られた“ルビーチョコレート”苺味でピンクに見えてるわけではありません。ドライフルーツは苺、ブルーベリー、クランベリー、ピスタチオがびっしり甘酸っぱい味が幸せな気持ちになります。

クランブルスマッシュルビーチョコには木槌がセットされていて、打付けてチョコレートを細かく砕きます。食べやすいサイズに砕くことで気持ちもスッキリするでしょう。食べ物を砕くなんてなかなかできないことですから。

detail

●原材料
砂糖、ココアバター、脱脂粉乳、全粉乳、カカオマス、小麦粉、バター、卵、アーモンド、苺、木苺、ブルーベリー、クランベリー、ピスタチオ、塩、乳化剤、クエン酸、香料

●内容量/130g
●商品サイズ/本体20×11×0.5cm 

チョコレートのサイズはそんなに大きくはありません。板チョコのちょっと大きめくらいですね。2人で食べても十分な量だと思いますが、チョコレート好きな方なら1人でもペロリ食べられちゃいますよ。

これは、スタチオをブレンドしたホワイトチョコレートタイプです。少性の高いルビーカカオ豆から作られたルビーチョコレートタイプと2種類あります。

クランブルスマッシュチョコレート一覧ページ

賞味期限は製造から40日です。10月〜3月は常温配送されます。贈り物にされる場合は日にちに余裕を持って注文しましょう。

クランブルスマッシュルビーチョコ購入者の口コミ

●木枠に入ったピンクのチョコレートに木槌が添えたれたセットはインパクトが強くて一目惚れしました。こんなチョコレートは他にないので贈り物したら絶対に喜ばれます。
●ハンマーでチョコを割るのは初めてで新鮮で楽しかった。
●チョコは、口に入れるとルビーチョコのまろやかな甘みとザクッとした歯ごたえで、そのあとにドライフルーツの甘酸っぱさが感じられます。めちゃくちゃ美味しい…!味わって食べる予定が、あまりの美味しさにあっという間に2人で完食してしまいました。他のチョコも食べてみたいです。
●ちょっと高いけど、頑張っている自分へ。
●本当に美味しい
●バレンタインのプレゼント用に購入。見た目の華やかさといい、お味といい大満足でした!

クランブルスマッシュ

紙袋をお願いすることはできます。でも、渡すときはこんな感じに手渡ししたいものですよね。

クランブルスマッシュチョコレートは木槌でクラッシュさせて食べる可愛いすぎるチョコの味は4種

クランブルスマッシュの味は4種あります。

ルビーチョコレートビターチョコレートミルクチョコレートピスタチオチョコレートトッピングは全て異なるので色々食べ比べて見るのも楽しいチョコレートですね。このクランブルスマッシュチョコレートは付属の木槌で割って食べる楽しみがあります。冷蔵庫で冷やすとハンマーで叩いた時に割りやすいようです。

しっかり冷やされてるとパリッと割れるので忘れずに準備時間をとるといいですよ。

-可愛いチョコレート
-