ホワイトチョコ 可愛いチョコレート

いちごチョコレートフリーズドライで不思議な食感チョコ

イチゴ好きに大人気のホワイトいちごチョコレート

甘酸っぱいまさにイチゴなのにチョコレートなんて不思議なチョコレートなんでしょう。ホワイトチョコレートでコーティングされているけど普通のホワイトチョコではない!?

ホワイトいちごチョコってどうやって作られてるの?

見た目はいちごのままなのに食べるとホワイトチョコっぽいし、いちごチョコだし、でもでも甘酸っぱくてやっぱり美味しいいちごって感じなんです。ホワイトチョコレートは苦手だったのに美味しかったと言ってリピートする方が多くいます。そんな不思議なチョコレートです。

いちごを丸々使ってチョコにしているのです。フリーズドライにしてからホワイトチョコレートをコーティングしています。見た目はいちごのまま。可愛いいちごのチョコレート出来ました!

detail

●内容量
約90g×2個
●原材料
チョコレート(植物油脂、砂糖、ココアバター、全粉乳、乳糖、たんぱく質、濃縮ホエイパウダー、乳脂肪)(国内製造)、乾燥いちご/乳化剤、香料(一部に乳成分・大豆を含む)

小分けになっていて、手土産にしても喜ばれるチョコレートです

-ホワイトチョコ, 可愛いチョコレート
-,