神戸風月堂

クリスマスに神戸風月堂のチョコレートを手土産にされる方多いのはどうして?

クリスマスシーズンが来ました。街はイルミネーションで飾られてキラキラして綺麗ですよね。お出かけする日も多くなる時期です。お友達や久しぶりに親しい方と会うときに手土産として準備するお菓子として神戸風月堂のお菓子は喜ばれています。

神戸風月堂ゴーフル購入者の口コミ

神戸風月堂のゴーフルって一度は食べたことがあるというほど定番のお菓子ですが、味はもちろんのことパッケージも凝っていて季節ごとに目を引くもらって嬉しくなるデザインになっています。価格も手頃なものから種類多く出ているので久しぶりに会う友達についプレゼントしたくなるようですよ。

神戸風月堂のお菓子を手土産にされている方の口コミをまとめましたので参考にしてみてください。

○毎年、知人たちへのクリスマスギフトボックスには、必ず小さなお菓子を忍ばせるようにしているのですが、昨年は、この商品を選んで、ついでに自分でもお味見してみたところ、やはり風月堂らしい品質の高さとおいしさに感動し、今年もこれを選ばせていたくことにしました。これを受け取ったみんなが喜んでくれたらいいな、と思っています。

○友人たちへのクリスマスギフトの箱詰めに入れるお菓子として、購入しました。今回は自分用の分も買ってお味見したのですが、やはり、老舗だけあて、間違いのないおいしさだな、と思いました。来年もリピートするかもしれないです。

○毎年、娘とその友達にサプライズとして、見た目も可愛いクリスマスお菓子を渡しています。今回もかなり好評でした。

○引っ越しの為、今まで居た御近所へのお礼に持って回りました。クリスマスヴァージョンで缶も可愛く、外観も中身もちょうど良い大きさだし、お渡しするにはとても良かったです。老若男女、皆が好きな味だと思うので間違いなく喜ばれた、、、と思ってます。

○ちょっとしたクリスマスプレゼントで入れ物も可愛いので、購入して良かったです。ゴーフルなので、味は間違いないので入れ物の可愛さを重視しました。

○久しぶりに会う友達3人にプレゼントしました。それぞれのデザインを購入しました。お店、お菓子としても間違いない物なので注文しました。缶デザインもクリスマス使用で大きさもちょうどいいです。気張らず、気さくにプレゼントできる物としていいと思いました。

○あるものと一緒にプレゼントして、喜ばれました。

○イベントで子供達へ渡すプレゼント用に購入。この価格でこんなにしっかりした商品は他にないと思います。パッケージも可愛くて、大満足です。来年以降もこの価格で販売し続けてほしいです。

○いろいろな商品を購入しましたが、ゴーフルもとってもおいしくて感激しました。缶もさることながら袋もいいですね。ちょっとしたお・も・て・な・しにぴったりです。ちょーおすすめ!

https://www.rakuten.ne.jp/gold/kobe-fugetsudo/
クリスマスに神戸風月堂のチョコレートを手土産にされる方多いのは本当なんですよ❗️
手土産って失敗したくないものなので、相手の方もよく知っているお店のお菓子だと安心できるんですよね。神戸風月堂のクリスマス仕様の缶のデザインやパッケージが可愛くて定番のお菓子がおしゃれしているので手土産にしやすいのだと思います。

神戸風月堂バレンタインランキングを調査

1位 2位 3位 4位 5位
   
【L-1】 ゴーフレール 5BH (ブルー) 【L-3】 ゴーフレール 8BH 【L-2】 ゴーフレール 5BH (レッド) 【F-1】 ゴーフルショコラブラック 4SH 【L-5】 ゴーフレールアソーテッド12BH

神戸風月堂公式サイト

-神戸風月堂
-,