おもしろチョコ

おもしろチョコレート銀のシューズの口コミ調査 サッカースパイク

スポーツ好きな彼に最適なチョコレート!

バレンタインチョコレートです。

期間限定のこだわりいっぱいの靴型チョコ。
アップに見てもわかるように細かな作りが、本当にすばらしい^^

ひも以外は全部チョコレートで出来てますから食べられます。でも、ちょっと食べるのがもったいないほどリアルな靴です。

おもしろチョコレート銀のシューズの大きさと内容量は?

おもしろ チョコレート 銀のシューズ

ステッチ具合がたまらないですねぇ。
細かなステッチが好きな方には、見てるだけで満足じゃないでしょうか。

箱と袋は付いてきます。
こんなにしっかりとした箱なら、安心してプレゼントできますね。

内容量 1個(右足) ※手提げ袋つき
商品サイズ 22.5cm×8.5cm×10cm

銀のシューズチョコレート

おもしろチョコレート銀のシューズの口コミを調査

twitterからおもしろチョコレート銀のシューズの口コミを調査

残念ながらTwitterではおもしろチョコレート銀口コミを確認することはできませんでした

その他購入者のおもしろチョコレート銀のシューズ口コミを調査

銀のシューズがサッカーのスパイクの形をしていることから、サッカー大好きご主人やサッカー大好き彼氏、サッカー少年などにプレゼントしていることがわかりました。それで結果は、みなさん大成功!かなり喜んでもらえたようです。当然ですよね?この見た目なら納得です。

食べやすい高級チョコレートもいいですが、銀のシューズのようなびっくりするチョコレートもバレンタインチョコとして良いインパクトを与えてくれます。味はビターで食べにくいところもプラス要因になってくれているようですよ。

-おもしろチョコ
-,