ショコラ・ドゥ・ブルージュ 訳あり割れチョコ

割れチョコ福袋☆お店では売っていないチョコレートだけを福袋にしました!

割れチョコ福袋

 

 

スーパーやコンビにでは手に入らないチョコレートを
福袋にしました~♪

 

 

自宅で食べたり、家族でたくさ~ん食べたいチョコ好きの方にとって
割れチョコってとっても魅力的なチョコレートなんですよね。
だって、こんなに美味しいチョコレートがたくさん、それも
破格にGETできるんですからね。

 

 

味もいろいろ楽しめるし、おしゃれな器にチョコを盛り付けて
おしゃれな気分でお茶をするのもかなり気分がいい時間なんです。
チョコレートを知っている方は、割れチョコを購入されているんですよ。
リピーターが多いってことはそういうことですよね♪

 

 

 

⇒訳あり 極上チョコレート 割れチョコ福袋

-ショコラ・ドゥ・ブルージュ, 訳あり割れチョコ
-, ,