アンジェ

アンジェ ホワイトいちごチョコ 今なら間に合います!

 

ホワイトいちごチョコっていろんなところから出てるけど、アンジェのはちょっと違う!

 

ホワイトいちごチョコのくちこみがすごいんです!

リピーター続出のいちごチョコって、いったいどこがすごいんだろう・・
って思いますよね。

口のなかで溶けて、イチゴの食感が残る・・とか、
食べだすと止まらなくなって危険です・・とか。

コーヒーにチョコが合う~って思ってましたが、
クチコミでは紅茶にぴったりなんですって。

まだまだ、寒い冬。あたたかい紅茶に合わせていただいてみたいものですね。

 

tc-spec 

内容量:75g
原材料:植物油脂、砂糖、イチゴ、全粉乳、ココアバター、
脱脂粉乳、乳化剤、香料、(原材料の一部に大豆を含む)

 

イチゴチョコ小袋

小袋で届きます。内容量は75g

 

いちごチョコ

アンジェいちごちょこ

 

詳しくは販売サイトへ

>>ホワイトいちごチョコ75g

-アンジェ
-, ,